人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋祭り。

今日は毎年恒例の、地区の秋祭り。と~っても楽しみ♪
何がって?… もちろん、バザーです!
幼稚園や小学校のバザーとは違い、出品者の年齢層が幅広いので、品物もとっても魅力的なモノばかり。
今日手に入れたものは… 左から
秋祭り。_e0151237_14195113.jpg
懐かしい雰囲気の絵がカワイイ マグカップ。お友達のteq-hちゃんと半分ずつ。2コで40円!!
馬車の絵がカワイイ 小さなコップ。 2コで10円!!!
すごい年代物の水差し。 なんと50円!!!!
終盤の半額セールにドカッと狙い撃ちすべし!

秋祭り。_e0151237_14234438.jpg
珍しい、2口の水筒。昔懐かしい、落とすと割れてしまう魔法瓶タイプ。これも半額ゲットの50円。
懐かしいなぁ。フタが押し型になっている弁当箱。 半額で25円ナリ。
モヘアの毛糸。10コで200円。
直径25センチの大皿。 50円!
ウールのストール。200円! ちなみに、全品 箱入りの未使用品です!!

安いでしょぉ? この他にもパスタ皿とカップ、サラダ皿のセット200円も買いました。
こんなに買って1000円してないんですよね。また来年が楽しみです♪
by roomy-note | 2008-11-23 14:40 | おでかけ。

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31