とうとう…

風邪です。ひいちゃいました…((+_+))
だいぶ前から、周りの人が風邪をひいていくのをただ「お大事に。」と眺めていただけだったのが、とうとうきちゃいました。
私の場合、鼻と喉と耳(!?)から始まります。耳の奥がヒジョーに痛痒くなるんです。
だから、頭部がたまらないんです。思考能力が低下します。集中力が失せます。
こんなときは、運転が怖いです。

もしかして、熱? (なぜかウキウキしてない?)
子供のころから熱を出した経験が少ない私は、熱に憧れます。(まるで包帯に憧れるかのように…)

朝、子供たちを送り出してさっそく体温を計ってみました。
 …はい。熱に縁のない私です。 平温でありました…^_^; ご心配なく。


e0151237_1234447.jpg先日自動販売機で見かけたホットのアクエリアス、ビタミンガード。
第一印象は、「うげっ、マズそ~!」 でした。
しかし、のどが痛く、口が渇き、風邪をひいたら即ビタミン補給したくなる私にとって、飲んでみるとまるで救世主のようでした!! 風邪にはオススメです。お子さんにも。
まったく、何にでも見た目や思い込みで判断してはいけないですね…
[PR]
by roomy-note | 2008-11-10 12:36 | くらし。