人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休。

連休。_e0151237_1342954.jpg

この連休はずっと外出しっぱなし。
土曜の親子遠足に始まり、日、月と上の子の剣道の試合。疲れ果てました…
日曜にあった大会の試合場の横には公園があり、遊具や人工河川、ちょっとした小山など、試合の合間にくつろげるという、とってもいいスポーツ施設。ここに来るのが毎年の楽しみです。
木々はほとんど葉が落ち、茶色の落ち葉でいっぱい。
下の子と、小さなかわいい落ち葉を拾って秋を満喫しました。


連休。_e0151237_12551341.jpg
ディズニーリゾートに行っていた妹から、たくさんのお土産をもらいました。
ディズニーキャラ満載のお菓子やぬいぐるみなどはもちろんですが、中でも一番うれしかったのはこのバラの香りのリップグロス。 ロクシタンです。
私がロクシタン好きなのを知っていて、中でもめずらしいグロスを買ってきてくれました!
 (リゾート内にロクシタンのショップがあったそうです。)
香りがとってもいい! ちょうどランコムの口紅に似た、とても優雅な香り(味?)です♪ アリガト。
by roomy-note | 2008-11-04 13:05 | くらし。

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31