人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足弁当。

遠足弁当。_e0151237_11541423.jpg

今日は高校の遠足の日。

遠足、と言っても、学校横の 「浜」 でサッカーとかするらしい。

おまけに昼食は教室で。…って ( ゚Д゚)

変わってるなぁ…

それでも、おやつのお菓子は沢山持って行きました。



お弁当、昨夜のうちに下準備をしておけばよかったのだけど、何もせずに寝てしまった(*_*)。

チキン南蛮とタルタル、1から作ってたら結構時間がかかってしまいました。

毎日、文句言わず弁当を食べてくれるので、作るのも弁当箱を洗うのも楽しいです ♪



今日は部活もないし、 部活で毎週木曜日のみ通う予定の道場にも行かないらしい。

丸一日遊びだね。
by roomy-note | 2014-05-01 11:53 | つれづれ。

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31