人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケトル。

新しい家は IH なので、あたらしついでにやかんも買い替えようかな~って思っていました。

狙いは、野田琺瑯の 『 ケトル 』 。

色はもちろん白!

でも、けっこう値の張るもので…^_^;


…で、先日イオンのセールで2割引になったので、ここだ!!、と買う事にしました。(^u^)


色は白。

箱入りのを買おうと、“ 白 ” を探していたんです。

茶… 黄… 空…。   ん?  空?  そらぁ?!

なんてかわいい響きなのぉ♪

空。 そう、まさに空色。

真っ青ではなく、きもちくすんだというか、なんともいえない空色。

青なんて、買うつもり200%ないや、って、眼中にもなかったんだけど、

この “ 空 ” の一文字にノックアウト…   青、買っちゃいました^_^;
ケトル。_e0151237_10441171.jpg

ケトル。_e0151237_10442577.jpg

思えば、6年ほど前の同じセールで買ったル・クルーゼも青。

青、揃えた訳ではないんだけれど…(~_~;)

若干、冬には寒い印象を与えているのかもしれないキッチンです ^m^
by roomy-note | 2011-12-01 10:48 | お気に入り。

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31