人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し。

引っ越し。_e0151237_133884.jpg

今月に入ってダンナさんの仕事が忙しくなり、出勤時間がいつもより1時間早まっています。

…ってことは、起きて弁当を作るのも1時間早い…((+_+))

今まで、けっこう遅起きだったので気付かなかったけど、

うちからもこんな夜明けが見れたんだなぁ…

これが、このマンションから見た最後の朝焼けです ^_^



引き渡しを受けて、10日たってようやくお引っ越しができました。

やっと、やっとのマイホームです♪

 ↑ の通り、ダンナさんは仕事がヒジョーに忙しく、

新居の準備や引っ越しの荷造りなど、ほとんど私一人でやる羽目に…(-"-)

これまたヒジョーにきつい作業でしたが、いいでしょう、いいでしょう。

そこには新しい家が待っているんだもんね~。引っ越し。_e0151237_1395760.jpg



引っ越し完了して3日。

まだカーテンがついていない部屋もあり、

段ボールに囲まれて暮らしています。

早く、早く、落ち着きたい~~~~っ  <゜)))彡
by roomy-note | 2011-11-22 13:12 | おうちのこと。

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31