遅れましたが…

MERRY CHRISTMAS! どんなクリスマスを過ごされましたか?
e0151237_1542133.jpg

今年のクリスマスは土曜日で、その日ダンナさんは組合の元請け会社の納会に出席。

なのでイブの日にパーティーをしました。

去年はモスチキンを買ったのですが、今年はもう全て手作りしました。

色々出来あいを買うより、自分で作った方が豪華になりますよね。

とても楽しいイブでした(^-^)


で、その25日の納会なんですが、(クリスマスの日にやるなんてハタ迷惑だなぁ…(~_~;))

毎年恒例で、抽選会があるんです。

で、去年ダンナさんはなんと1等を当てて帰ってきました!!

1等は… 『 ブリ1匹 』 !?

去年の年末はとっても美味しい思いをさせていただきました(^^♪

で、今年のその抽選、 まさか今年は当たるわけないだろうな… と話題にも出さずにいたのですが、

なんとなんと、今年は2等を当てて帰ってきたんです!!!!!(>_<)

2等って、ジャスコに出店してる宮崎牛販売指定店 肉のひさき屋の肉 8000円相当 !!

ひぇ~っ! ひさき屋のにくなんて、ウチは滅多に買えない。

それを 8000円分も買えちゃうなんて、こりゃまたいい年が越せそうだぁ♪

あまりいいもの食べすぎちゃうとお腹壊すかも…(^^ゞ

自分では買えない、フィルムに1枚ずつ包まれた、とろけるような宮崎牛を買うつもりです!!

自分では絶対に出来ない贅沢を、ありがとう~☆☆☆
[PR]
by roomy-note | 2010-12-27 15:56 | くらし。