人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事登校していきました ♪

先週、大変な事をしでかしてくれた上の子ですが、今朝 無事登校していきました。
よかった、よかった(^^)/

クラスのお友達1人1人から励ましのお手紙をもらっていたので、心配掛けてゴメンナサイと、励ましてくれてありがとうの気持ちを込めて、ちっちゃいけどお菓子のお礼を持たせました。
よかった、よかった。 もう、無茶な遊びはするなよ~!!

ところで、病院から入院費用の請求が来たのですが…

1泊ですよ、1泊!! しかも翌朝10時には退院したので、丸24時間いたわけではないのに、高っ!!

そりゃそうだよね、結局CTを2回。 レントゲンだって、頭以外のも撮ってたし、
ずーっと点滴されてて 出血を止める薬やら、胃液の分泌を抑える薬(?)やら、ビタミン剤やら何やら入れてくれてたし…
夕食は抜きだったので 朝食のみだったんだけど、どうやら大盛りにしてもらったって言ってたからそれかしら?? ( うそうそ…^^; )

でも、いい!! 何の文句も言わず払います!!
だって、いくら払ったって 命には代えられないもんね☆

無事元通りに元気になれたんだし、心配だった当日の夜を完全看護で看てもらえてたんだもん。とっても安心できました。 ありがたいことです(/_;)

それに、学校での怪我はきちんと補償してもらえるとか。 これまたありがたい。

元はと言えば 上の子がやってしまったミス。 我が子が100%悪い!!
なのに、なのに、みーんなに心配してもらって、支えてもらって、ケアしてもらって。
人間ってありがたい生き物なんだなぁ… ってしみじみ感じました。無事登校していきました ♪_e0151237_13322097.gif
by roomy-note | 2009-06-29 13:33 | くらし。

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31