人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとみつけたバイブル!

やっとみつけたバイブル!_e0151237_11243257.jpgこの本、ご存知の方も多いでしょう。
最初書店で目にした時、『 ふ~ん… 』 という感想でした。 買わなくていいや。って。


でも、でも、時が経つうち、なんだか無性に気になってきたんです。
でも、時は遅し。 どこの書店を探してもない… ない…

ネットで注文すればすぐなんですが、諦めかけた頃 たま~にしか行かないちょっと遠くの書店の前を通ることがあって、何気に入って探してみたら、あったんです♪ やっと。

いやぁ、良かった。 買って正解(^^♪
とっても為になる。 勉強になる。 お手本になる。 の三拍子!!!

おかげで、キッチンをきれいにするようになりました。
料理上手はきれい上手。 それを目指します。

やっとみつけたバイブル!_e0151237_11335560.jpg


やっとみつけたバイブル!_e0151237_11393374.gif
ま、料理が上手になるかどうかは別として、キッチンがきれいって気持ちイイ♪
by roomy-note | 2009-06-17 11:41 | お気に入り。

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31