<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キレイです♪

e0151237_9563068.jpg

Kinomiさんで買ったキャンドル型のライト、

とってもキレイですp(^^)q
[PR]
by roomy-note | 2010-10-31 02:12 | つれづれ。 | Comments(0)

台風は来なかった。

台風14号は、九州には何の影響もなく、暖かい1日です。

… 本当は、今日、明日と阿蘇の方に小旅行に行くはずだったんです。

やっととれたホテルの予約、強い台風14号がやってくるということで、

泣く泣くキャンセルしたところ、この天気。

風も吹かず、寒くもなく、とーってもいい旅行日和になったではありませんか!!

ありえない…

あんなに楽しみにしていたのにぃ (~_~;)

でも、その代わりに 1か月先にまた予約できたので良しとしよう。


今日はとりあえず、秋の味覚「 あけび 」を堪能しようっと ♪e0151237_15171032.jpg
[PR]
by roomy-note | 2010-10-30 15:17 | くらし。 | Comments(2)

3年目に入りました...

このblogを始めて、もう2年がたちました。 

早いもので、この間 1周年をお祝いしたばかりなのに… という感じです。



この1年もとても忙しく、あっという間に過ぎた気がします。

そして、「 乗り越えていく 」 ということを 沢山学んだ1年でもありました。

つらいなぁ…(*_*;  って思いながらも進んでいく。1歩、1歩、歩んでいく。

貴重な1日、1日を とにかく明るく、大切に過ごすべきだなぁ、と学びました。



マイペースなのは変わりませんが、楽しく手作りを続けていける毎日を過ごしたいと思います。

e0151237_1195744.jpg

e0151237_11121575.jpge0151237_11125528.jpg
[PR]
by roomy-note | 2010-10-25 11:15 | くらし。 | Comments(2)

なまけてました。

久しぶりの投稿。 ずいぶんとなまけていました(^^ゞ

季節はもう秋、とても涼しく、過ごしやすくなってきましたね。

よく、「今年は秋がなく、夏からいきなり冬になる」…って耳にしたのですが、

そんなことはなく、快適な、一番大好きな季節です。




今年の栗は全然美味しくないですが、サツマイモは相変わらず美味しいようで(^^♪、

ホクホクしてます(*^_^*)




e0151237_10401811.jpge0151237_10402544.jpg

久しぶりの長財布。

内側にチャームを付けてアクセントに ♪
[PR]
by roomy-note | 2010-10-20 10:42 | 手づくり。 | Comments(0)

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31