人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ったなぁ。

待ったなぁ。_e0151237_11171017.jpg
ようやく、SHERLOCK season4 が日本で放送されます!

7月8日(土)から、BSプレミアムで。


もう、いろんなネタバレサイトでチェック済みではあるんだけど、

いや、予習済みではあるんだけど (^-^; …

通しで、動いてるSHERLOCKを早く見たいです。
待ったなぁ。_e0151237_11194242.jpg

しょうがないんだけど、あまりにも間隔が空きすぎるので、じゃっかんお年を召してきた感じが。。。

season1の頃の、ピチピチ感というか、シンプルな『ザ・シャーロックホームズ』っぽい内容が懐かしいなぁ。



そしてこのドラマを、下の子と思いっきり共有できるのが、とてもうれしいんです。

細かいポイントで盛り上がれるって、うれしいです。






by roomy-note | 2017-05-10 11:28 | お気に入り。

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31