おつとめ品。

今朝作ったサンドイッチは、ハンバーガーにしました。

中身はチキンハンバーグと、ささみのソテー。

昨夜のうちに具の準備をしておいて、朝ささっとパンにはさむだけ。
e0151237_11592714.jpg

なぜハンバーガーか、というと、 ハンバーガー用のパンがお安くなっていたから!

いわゆる、『 おつとめ品 』 っていうやつ (*'▽')

期限を切らさなければ、おつとめ品でもぜんぜん構わないよね~。



今日は県立高校の合格発表日。

つくづくだけど、ホント1年ってあっという間 ♪

1年前は、合格者の欄に上の子の受験番号を見つけて、ホント嬉しかったよなぁ…


昨日からの雨も上がり、晴れてきそう。

もう春ですね (*´ω`)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roomy-note | 2015-03-19 11:56 | つれづれ。 | Comments(0)

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31