大漁。大漁。

昨日夕刊にも載っていましたが、北浦町ではものすごい大漁だったそうで… 

知り合いの漁師さんからおすそ分けにブリを頂きました。

80cm超で、『 正月か?! 』 って思うほど大きなブリ。

さっそくダンナさんに捌いてもらい、みんなに配って回りました。

我が家では、刺身で。
e0151237_1444554.jpg

脂がのってあまくてとても美味しかったです (#^^#)



ウチでは、魚介系の調理はほとんどダンナさん任せ。

これだけは任せられます( ゚Д゚)  …あ、じゃないか! 助かってます (*´ω`)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roomy-note | 2015-03-18 14:11 | おいしいもの。 | Comments(0)

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31