1年前…。

今日はとってもいい天気です。もう、春だねぇ…

こんな日は、なーんにも考えずに、ドライブとかひなたぼっこをしたくなります。



ふと、1年前の今日の事を考えると、

上の子の高校受験の入試日で、ただひたすら合格を祈っていたなぁ、としみじみしてしまいました。

1年って早いですねぇ。

受験を終えて1年後。高校生って試験の日って学校も部活も休みになるので、

家でのーんびりしています。

この差って、おおきいなぁ!!

今、試験を頑張っている受験生たちも、1年後はきっと束の間ののーんびりを体感しているはず!

なるようになるさっ!

うちの子もなるようになった (*'▽')





時々行くディスカウントスーパーがリニューアルして、地場産品を沢山置くようになりました。

そこでいつも手に取るのが、『 日之影栗のパテ 』!
e0151237_12503954.jpg

いつでも栗を堪能できます (#^^#)

スプーンで、ちょっとずつ、ちょっとずつ ♪

春なんだけど、秋の味ですね (*´ω`)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roomy-note | 2015-03-05 12:52 | つれづれ。 | Comments(0)

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30