カンケンバッグ。

ずーっと気になってて、でも年甲斐もないかな、とか実用性に欠けるかな、とか

欲しくなるたびに色々考えては諦めていたフェールラーベンのカンケンバッグ。



最近、またまたスイッチが入ってしまって、改めて色々なサイトを見ていたら、

やっぱりどうしても欲しくなってしまった (*´ω`*)



色も、明るい色もかわいいし、シックな色で決めるのもかっこいいしで、決めきれない!

実際、店頭で実物を手に取って見れたのは鮮やかな青のみ。

パソコンの画面ではよくわからないけど、色々な画像を検索しては あーではない、こーではないと

かなり悩みました。



やっぱり諦めよう…  と思ったときに目についたのがこの色!
e0151237_13553917.jpg

フォレストグリーン × オックスレッド っていうらしい。

どうやらこの色が1番人気だったらしく、売り切ればかり!

定価よりも高く販売してるサイトはあったけど、さすがにそこまではねぇ…

でも、どうにかこうにか1個だけ見つけて、結局買ってしまいました。

しかも、届いたのは旦那サンの誕生日!? ( ゚Д゚)

さらーっと流して、何もなかったかのように、昔っから持っていたかのようにしれーっと使います。



リュックとしても、手持ちにしても使えて、 思っていた通りの可愛さでした (*'▽')
[PR]
by roomy-note | 2014-05-12 14:06 | お気に入り。

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30