PTA総会。

e0151237_12295843.jpg

昨日は上の子の高校のPTA総会でした。

小中高、通じてだいたい同じですね…



総会前の参観時にうちの科は学校内の案内をしてもらいました。

そんなことがない限り、きっと一度も入ることのないと思うような校舎内を見れたのはとってもありがたい ♪



あと、海沿いでありながら、結構高い位置にある校舎で、3階の渡り廊下から見下ろした町は、

いつも山側から見下ろすばかりの町とは逆方向からの眺めなので、とてもいい経験になりました。






先日動かなくなった古いほうのパソコン。

どうにかこうにか調べていくうちに、最初にパソコンを起動する(?) BIOS というプログラムの異常で、

そのBIOSとかいうのを初期化してみたら、結果それが正解だったのか、また正常に動き出しました。

ほっとしていたら…  今度は Internet Explorer を使ったら危険! なんてニュースでやってるし!?

ドキドキしながら、同じWebブラウザの Google Chrome に変更。


はぁ、パソコンにど素人の者からしたら、ここ数日ヒヤヒヤしながらパソコンに向かってばっかり (*_*)

慣れないなぁ…

次々と問題や新しいことが出てくるので、壊れたりエラーが起きたりしないか、ヒヤヒヤしっぱなしです( ;∀;)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roomy-note | 2014-04-30 12:28 | つれづれ。 | Comments(0)

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31