サクラサク。

やっと、肩の荷がおりました…

ずーっと、色々なことをほったらかしにして集中していましたが、

上の子の高校受験もやっと終わり、祝卒業。

そして今日、晴れて高校に合格しました♪



「入学のしおり」 を見てびっくり!!

県立でも、すっごくお金がかかるんですね!!!

制服代に、教科書代、実習用具に、その他もろもろ…

想像していたよりも高額すぎて、ちょっと驚きました。


でもでも、いいです! 合格してくれたんだから、ちょっとくらいはいいですよ!

これからまた勉強や実習、部活と色々大変になるだろうけど、

念願の高校生にやっとなれるんだから、いいですよ!


受験勉強、良く頑張った!

推薦入試でちょっとつまづいちゃったけど、気落ちすることなく頑張った!


合格、おめでとう♪

そして、ありがとう♪
[PR]
Commented by ca-cha at 2014-03-19 22:14
おめでとうございます!
ホント、肩の荷がおりたようで、ホッとしますよね~。
うちは今年も受験生をかかえるので、またどきどきの一年が始まります・・・
今年から、県立高校の授業料が復活なんですね^^;
思ったより負担が大きいなって、私もビックリしました。
でも、県立に合格してくれたんだし、贅沢は言えませんね(^^)
もしかして、高校同じでしょうか?
だったら嬉しいな(●^o^●)
Commented by roomy-note at 2014-03-20 11:49
ca-chaさん、うちは キカイ科 なんです。
お金の件もビックリですが、沢山の提出書類やら手続きやら、すっごく大変なんですね!
とりあえず時系列でやるべきことを書き出してはいるんですが…

でもでも、おっしゃる通り、県立に無事合格してくれたので文句言いません!
母は頑張らねば(^-^)

楽しい高校生活を送ってくれたらいなぁ♪
ca-chaさんのような美味しい弁当を作るように頑張ります!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roomy-note | 2014-03-19 14:00 | つれづれ。 | Comments(2)

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30