お出かけ…

e0151237_1710540.jpg

今夜はここ、ファームランドです。
[PR]
Commented by kazu at 2010-12-11 23:47 x
ファームランド、いいですよね~(^^)
私も、何年か前にお泊りしました♪
マジンブーの家(ドラゴンボールより)に様なホテルは
中で話すと、反対側から声が聞こえたりするんですよね!!
娘も大喜びしてました。
ドクターフィッシュもいるし、
楽しい週末を過ごしてくださいね~~(^▽^)/
Commented by roomy-note at 2010-12-13 11:12
kazuさんへ♪
近場で簡単に非日常の雰囲気を味わえて、いい空間ですよね(^-^)
5年前にも一度泊まったことがあったのですが、子供にも手がかからない分、とても楽しめた気がします。
あのコテージ、庭にあるといいなぁ…って思いました。
(…って、未だに賃貸住まいなんですけどね…(^^ゞ )
とても楽しい週末でした☆☆☆
Commented by kinomi2007 at 2010-12-13 12:11
とてもステキな週末だったようですね!良かったね(^^)/
また話を聞かせてくださいね♪
Commented by roomy-note at 2010-12-13 15:20
kinomiさんへ♪
はい、ようやく行けて良かったです(^-^)
今度またお店に伺いますね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roomy-note | 2010-12-11 17:10 | つれづれ。 | Comments(4)

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31