あじさい。

e0151237_10502024.jpg
昨日、kinomiさんに納品に伺った際に頂いた あじさい。

小さい頃は大っきらいな花だったのに、歳をとるごとにスキになってきました。

梅雨には欠かせない、梅雨をいい気分にさせてくれる花です。
[PR]
Commented by ca-cha at 2010-06-11 23:07
今日、kinomiさんに初めて伺いました!
roomyさんのお洋服も間近で見てきましたよ(^^♪
どれもカワイくて素敵なあったかい感じで(^^)
帰りに私もあじさいいただきました!
昔は雨のジト~っとした季節の花ってイメージで、
あまり好きではなかったんですけど、
今は確かに、「きれいだなぁ」って思って見てます。
大人になったってことかなぁ(笑)
お洋服なんですが、オーダーとかはできるんでしょうか・・・?
Commented by roomy-note at 2010-06-12 11:48
ca-chaさんへ♪
ご来店ありがとうございました(^^♪ うれしいです♪♪♪
そうです! 決して『 歳とった… 』ではなく、『 大人になった♪ 』ですよ!!(^^ゞ
オーダー、場合にもよりますが受けております。
採寸してのフルオーダーには対応できないんですが、既存のパターンを利用したセミオーダーという形でお受けしております。
一度お聞かせください(^-^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roomy-note | 2010-06-10 10:51 | つれづれ。 | Comments(2)

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31