気分転換します

e0151237_13301478.jpg

お義父サマが作った玉ねぎ、実家の分まで山のようにもらったので、

ちょうど明日が提出期限の会社の書類を組合まで持って行かなきゃならなかったし、

ついでに持って行こう! と、朝から出て来ました。



母に玉ねぎを渡し、組合事務所に書類を提出して、なんとな~く南へ…

…と言っても、お隣りの 日向 なんだけど。(^_^)



途中でお弁当を買って、シロツメ草がたーくさんの公園に来ました。

駐車場に停めた車の中で1人のんびりお弁当食べるなんて、働いていた頃以来です。



最近、色んな感情を処理しきれないままほったらかしにしてて、

な〜んか 一杯になってるなぁ。

余計に逃げ気味になってる… ((+_+))

きちんと整理したい!



ま、考えるに足らない事ばかりだからほっといたんだけどぉ、

ここらでリフレッシュ ♪♪♪  頭の中をクリアにします。



夕べからの雨もやみ、とってもいい天気 ♪

ポカポカで気持ちいいですo(^-^)o
[PR]
by roomy-note | 2010-04-27 13:30 | つれづれ。

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30