挑戦してみました

e0151237_039432.jpg

e0151237_0394353.jpg

長財布。

作るのが大変そうで、遠慮していたのですが、

友達があまりにも楽しそうに続々と作っているのを見ていたら、

挑戦してみたくなって…(^^ゞ

やってみました。

思っていたのと全く違って、とても楽しく、面白い♪

それに出来上がり時の達成感が抜群で、ハマるのもわかる気がします。
[PR]
Commented by kinomi2007 at 2010-03-25 14:09
すっ!すごい!しかもかわいい☆ぜひ実物が見たいな~(^^)/
Commented by roomy-note at 2010-03-25 15:26
kinomiさんへ♪
はい、近日中に見せに行きますね~(^^)/
Commented by kazu at 2010-03-28 15:41 x
かわいい~~♪
今使っているのも、注文して作っていただいた
布の長財布なんですけど
もうひとつ位ほしいな~と思っておりました(^^)
Roomy+さんのなら
おっしゃれ~でかわいいでしょうね~~☆
実物見たいわぁ♪
それにしても
ささっと作っちゃうなんて
やっぱりすごい!!!
Commented by roomy-note at 2010-03-29 12:08
kazuさんへ♪
そうですね、kazuさんもかわいい布財布使ってらっしゃいましたね!
ちゃんと見てますよ~^m^
昨日ちょうど、児童館に通っている4年のT君のお母さんとkazuさんの話をしたところなんですよ!!
うちの子と同じ剣道道場に通っているカレです(^u^)
明るくて元気な先生だ、って。 やはり!!って思いました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roomy-note | 2010-03-25 00:39 | つれづれ。 | Comments(4)

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31