イベント、大盛況のうちに終わりました♪

e0151237_23205844.jpg

沢山の方においで頂き、2日間のイベントも無事終了しました。

驚くほどの人だかりに、『 人に酔った… 』 という声を沢山聞きました!

いっぱいあった作品たちも次々とお嫁に行き、とても嬉しい時間を過ごせました。

ここ一月ほどかかりっきりだった製作に疲れもしましたが、

また沢山作りたい!という前向きな意欲の方が断然強い!

今まで以上に唯一無二の、付加価値のある作品を作っていきたいです。

頑張ります〜♪ 楽しみます〜♪o(^-^)o

応援、お買い上げ、ありがとうございました♪
[PR]
Commented by ななさく at 2010-03-08 00:09 x
イベントお疲れ様&ありがとうございました(^^)/ここんとこ週末は都城に行ってて会場に行く事が出来なくて残念(^^;)Roomyさんのお洋服が見たかったなぁ☆疲れが取れたらまた素敵なお洋服が誕生するのを楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by kazu at 2010-03-08 01:03 x
2日間、お疲れ様でした(^^)
お目当ての紫のワンピは
すでに売れてしまっていて
悲しかったですが、第2希望をゲットできて
すご~~くうれしかったです♪
あの紫の服
やっぱりオーダーしていいですか??
決して急がないので
のんびりで構いません・・・。
たびたびで申し訳ないですが
お願いしま~~す☆
それにしても、たくさんの人が来場してましたね(^^)
私も知ってる方に会ったり
かわいい洋服&雑貨たちに出会えて
かなり嬉しかったです。
ミーの服
楽しみに待ってま~す♪
Commented by kinomi2007 at 2010-03-08 08:31
Roomyちゃん2日間大変お疲れ様でした!ありがとうございました!おかげで無事終わってホッとしています。疲れは出ていませんか?しばらくはゆっくり休んでくださいね!また製作楽しんでやって行こうね☆これからもよろしく・・・(^^)
Commented by roomy-note at 2010-03-09 10:23
ななさくさんへ♪
ひそかにお会いできるのを楽しみにしていたのですが、こちらにいらっしゃらなかったのですね。。。
でも、また沢山機会があるはず! 次を楽しみにしておきます。
ななさくさんの作品もた~くさんお嫁に行きました。すごかったですよぉ♪
Commented by roomy-note at 2010-03-09 10:26
kazuさんへ♪
先日はご来場、そしてお買い上げありがとうございました(^u^)
紫のワンピース、オーダーお受けしました。さっそく生地の方、発注しますね!
ご主人は、写真よりも実物の方が断然ステキで、優しさがにじみ出ている感じですね♪  kazuさんがいつもニコニコなのもわかる気がします。ウラヤマシイ☆
出来上がり次第ご連絡しますね。少々お待ちください。
Commented by roomy-note at 2010-03-09 10:30
kinomiさんへ♪
いやぁ、お疲れさまでしたぁ^_^;
開場前に飲んだドリンク剤が効きましたね。それで持ちこたえられましたよ…
でも、お客様に色々褒めていただけたりしたので嬉しかったです♪
また次の製作が楽しみでなりません。
まだ製作熱が冷めないうちにコンスタントに作っていくように心がけます!!
ありがとうございました。 また日々のkinomiでもよろしくお願いします!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roomy-note | 2010-03-07 23:20 | つれづれ。 | Comments(6)

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31