十日えびす

e0151237_145318.jpg

毎年恒例、商売繁盛を願う今山恵比寿神社の十日えびす。

うちは自営業なので参拝せずにはいられません!

例年のように縁起物の福笹を買い、景気よく拍子木を打ち鳴らしていただきました♪



で、参道の出店に心奪われるのも例年通り(^^ゞ

最近のヒットはやっぱり 『 じゃがバター 』 でしょう!

ガーリックパウダーをたっぷりかけて、もうサイコーです!

イモ一家の我が家としては一瞬で消えてなくなりますが…f^_^;




家業と、Roomy+ と、両方が盛り上がっていける1年でありますように!
[PR]
Commented by ca-cha at 2010-02-12 18:09
ズボン、本当にありがとうございました♫
私の写真テクでは、かわいさが全部表現できてない気もして恐縮です(*_*;
でも、実物を見た友達も「カワイイ~!」って言ってました(^^)
どこかのオシャレな幼稚園の制服のようだとも。
今度は大人服の実物も見てみたいです!
Commented by roomy-note at 2010-02-13 11:09
ca-chaさんへ♪
こちらこそ、恐縮です。載せていただいただけで(^^♪
冬物の生地でしたが、それだけではやはり寒いですよね…
白タイツと合わせて着たら、トッチン君にとっても似合うだろうな! との独りよがりで作ったんです…^_^; キョーシュクデス
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roomy-note | 2010-02-11 14:05 | つれづれ。 | Comments(2)

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30