誇れる友人。

先日、友人の一周忌に合わせ、線香をあげに自宅へ伺いました。

1年って早いものです。

e0151237_14531886.jpg


彼女は、目立たずおとなしい子でした。 ちょっとおっちょこちょいさんで(^u^)

でも、芯はしっかりしていて、自分の考えをはっきりと持ち、こうと決めたら必ず実行する人でした。

進路に合わせて高校を決め、時間をかけて通っていました。

その彼女が目標にしていた夢 … それは 英語を話せるようになること。

もちろん、彼女はその夢を実現し、英会話を生かせる仕事につきました。

そのうち英語だけでは物足りず、中国語や韓国語までマスターするところだったそうです。

お金をためては1人で海外旅行に行ってしまう、すごい行動派な彼女でした。


そんな彼女が、夜寝たまま天国に逝ってしまってから、もう1年…


小さな頃から、彼女に色々と支えてもらっていました。 いつも、いつも。

あたりまえすぎて感謝すらしたことなかったけど、すごく助けてもらっていたね。

いつかまた彼女に逢った時に恥ずかしくないような生き方をしていきたいです。

心から誇れる、優しい友人でした。 ありがとう。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roomy-note | 2009-09-09 15:03 | つれづれ。 | Comments(0)

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30