夏(休み)の終りに…

8月29日。

毎年夏の終わり恒例の 門川町納涼花火大会。

ここの花火が大好きです。

港町らしく、魚が飛び交います!! ( もちろん、魚型の花火ですよ♪ )

港町らしく、とっても威勢がいい!!

ジャンガジャンガ、見ていて 『 やけくそ? 』 って思ってしまうくらい すごく元気な花火です☆

e0151237_1222511.jpg
                      カメラを忘れてしまって… 携帯のカメラなので、イマイチの写真…^^;  ザンネン…

               この日は、あのぺ ヨンジュンさんの誕生日。 なんと、私の母もこの日が誕生日!! すごい自慢みたいです♪




8月29,30日。

『 夏の終わりの雑貨集合展 inホテルメリージュ延岡 』  です。

忙しい毎日で、あまり沢山出品できなかったのですが、それでも沢山の方々にご来場いただき、手に取っていただいたとのこと、とてもうれしく思います。

kinomiさんのフンワカしたshopのイメージを褒めていただくシーンもあり、その一員でいられることがとてもうれしい2日間でした♪

また頑張りますね。 沢山の方に喜んでいただけるような作品作りを心掛けたいと思います。。。

e0151237_12294617.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roomy-note | 2009-08-31 12:32 | つれづれ。 | Comments(0)

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30