人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくもくと… vol.2

朝早起きして、4人分の弁当を作ります。

子供達を6時半のラジオ体操に送り出し、朝食の準備。

8時までに朝食やダンナさんの見送り、洗濯、簡単な掃除を済ませ、急いでスイミングクラブへ…

そこから戻ってくるのが10時半ころ。


…それから子供を連れたまま職場へ直行。 自営だからこそできることだね☆

さて、事務処理や掃除をパパッと片付けたら、私の製作活動のスタートです♪


昨日の続きを完成させました…

もくもくと… vol.2_e0151237_15472992.jpgポーチを3点。

ポケットティッシュが入るサイズです。

もくもくと… vol.2_e0151237_15475130.jpgもくもくと… vol.2_e0151237_15475820.jpgもくもくと… vol.2_e0151237_1548313.jpg


バネポーチを2点。 もくもくと… vol.2_e0151237_15484576.jpgもくもくと… vol.2_e0151237_15485139.jpg



夏休みの子供たちの昼食って、ホント大変!!

でも、朝ちょっと早起きして弁当を作ってしまえば、あとはとーっても楽♪
そうでもしないと、つい食べに行ってしまったり、余計なモノを買って食べたりしちゃうから…^^;

今年は締めていくぞ~っ!!
by roomy-note | 2009-07-28 15:56 | 手づくり。

『 Roomy+ 』 として手作りを楽しんでいます♪


by roomy-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31